SSブログ
 
まだムダ毛を自己処理しているのですか?
そんな面倒なことをもうする必要はありません。
全身脱毛をすればいつでも生脚でスカートを履くことができます。
もちろんビキニも。



ムダ毛の自己処理でカミソリですか? [脱毛 vライン]

ムダ毛を処理するときに、カミソリで自己処理している人は多いと思います。

カミソリでムダ毛を剃ると、毛抜きで抜くよりもはるかに早く済むし、楽ですよね。

でも、カミソリはお肌の表面を傷つけてしまうので、お肌が弱い方はカミソリ負けをしてしまうかもしれません。

それに、カミソリでムダ毛を処理しても、2日もするとお肌の表面にムダ毛が再び生えてきてしまいます。

毎日剃ってはいけないし、直ぐにムダ毛が生えてくるし・・・。

手早くできるのは良い点ですが、欠点もあるわけです。

できるだけ負担をかけないようにムダ下を処理するためには、カミソリの刃はこまめに交換することが大切です。

それと、カミソリでムダ毛を処理する前にコールドクリームを塗って、お肌に負担をかけないようにするのもおすすめです。

さらに、かみそりで剃った後に、化粧水や乳液でお肌に潤いを与えるとさらに良いでしょう。

でも、芸能人ってムダ毛がないですよね。

どうやっているのでしょうか。やっぱり永久脱毛でしょうか?
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|毛抜きによるムダ毛の自己処理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。